FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

2018年9月11日天使になったチャッピーの思い出を胸に、ナナたんの日常を綴ります。
月別アーカイブ  [ 2018年09月 ] 

お別れの日(前半)

皆さん、チャッピーへのたくさんのメッセージ、私への励ましのお言葉、
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんのメッセージを読んで幾分心が楽になりました。
でもひとつひとつのメッセージに涙せずにはいられません(p_-)

初めてコメント頂いた方もありがとうございますm(__)m
ひとりひとりにお返事できない無礼をどうかお許し下さい。
温かなメッセージに胸がいっぱいになってます。

チャッピーのことを大好きって言ってくれてありがとう。
チャッピーはこんなにも多くの方に想われて、世界一幸せなワンコです。
昨日は一緒に空を見上げてチャッピーを見送って下さりありがとうございますm(__)m
きっと今頃は身体も楽になって、皆さんにありがとうって言ってると思います。


昨日は、チャッピーと最後のお別れの日。
やっぱり朝起きてから涙してしまいました。
暫くは涙してしまうことを許して欲しい・・。

午前中・・。
午後には旅立ってしまうので、17年間過ごした部屋や大好きだった外を見せて
最後のお別れをさせました。
抱っこしながら歩き回って、ここでいっぱいナナと遊んだねとか、
昔はここでおネンネしてたねとか話しかけながら・・。
そして大好きだった外にも連れて行きました。
もうここでは最後の思い出が強すぎて・・(涙)
向かいのマンションから人が見てるかも知れないのに堪えられなくなりました。

載せようかどうしようか迷ったのだけど・・。
最後なので。

180914 (1)
旅立ちの日。最後のママ抱っこ(涙)
チャッピーくん、身体は冷たいけど、柔らかいの。
硬直が溶けることもあるみたいです。
ほんとまだ生きてるようで・・。
このチャッピーの感触、ママは一生忘れない。

180914 (2)
お友達からたくさんのお花が届きました。
本当にありがとうございますm(__)m
チャッピーも喜んでいるように見えます。

旅立つまでお花の中で眠ってました。

そしていよいよ出発の時間・・(T_T)
男の子らしくバンダナを着けてみました。

180914 (4)
ナナたんにも最期のお別れをさせました。
でもナナたんは目の前のササミにしか興味がないようで(^^;)
(そりゃそうだよね💦)

お花を贈ってくれてお友達、本当にありがとうございますm(__)m

180914 (7)

きなこさん、まるママさん、桃ママさん、リンママさん、mukoさん、
まるこさん、あめとりん*さん、トゥーシーママさん、ECCAさん。

本当にありがとう♡
皆さんの温かなお気持ちに感謝です。

ECCAさんが贈って頂いたフォトフレームに、早速チャッピーの写真を入れてみました♪
(今年1月31日撮影)
ずっと大切にさせて頂きますm(__)m

チャッピーとのお別れの様子はまた後日書かせて下さい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お友達がチャッピーの追悼記事を書いてくれました。
まるこさん『☆元気玉ふたつ☆』
ECCAさん『朝からわんこ』
まるママさん『マルチーズ☆ガルまる日記』
桃ママさん『晴れの国からケセラセラ』
きなこさん『きらきら日記』

ほんとにありがとう(p_-)
チャッピーは幸せなワンコです。


追記にチャッピーへの思いを書きました。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Read More

スポンサーサイト
[ 2018/09/14 14:42 ] チャッピー | TB(-) | CM(8)