FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

2018年9月11日天使になったチャッピーの思い出を胸に、ナナたんの日常を綴ります。
月別アーカイブ  [ 2018年06月 ] 

偽装工作してゴー

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

梅雨の合間の晴れ間。
気温もそんなに上がらず過ごしやすいです。

これは昨日ですが。
バルコニーで上機嫌のナナたん。

180614 (1)
この時すでに真昼間でちょっと暑かったけど・・。

チャッピーも連れてきました。

180614 (2)
ふふ、一緒にクルクル回っているわけじゃないですよ。
あ、チャッピーは回ってるけど(;'∀')

午後にぐっすり熟睡して欲しくて、お日様に当てました。
なぜ熟睡して欲しいかというと、私のリハビリが午後に入ってたからなんです。
寝ている間に行ってきたくて。

180614 (3)
寝室でのチャッピーくん。
前記事のナナたんのように、ベッドのくぼんだ部分にお尻を乗せてホリホリしてました。
どんな仕草も可愛いんだな

午後3時からの予約なので、2マルが寝てくれるのを待ってました。
そしてようやく寝た!!

180614 (4)
平和なお顔♪

180614 (5)
ナナたんも。
お顔似てるかな(笑)

どうかこのまま起きないで~って感じでした。

私がいないことに気付かれないように、着ていた服で偽装工作をして・・。
笑っちゃいますよね。
少しでも私の残り香があれば安心かな、とも思って。

そして出掛けて、帰ってきたら、ナナたんは寝てた!!
絶対起きてキュンキュンしてると思ったのに・・。
偽装工作が功を奏したみたい

逆にチャッピーは起きてホリホリしてました
パニックになっている感じではなかったので、起きたてだったのかな。
ちなみにトイレに連れて行ったら、チ~ってしたの。
寝室でしないで偉いねってべた褒めしましたよ( *´艸`)

リハビリの様子はまた後日に書きたいと思います



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2018/06/14 13:42 ] 2マル♪ | TB(-) | CM(10)