FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

マルチーズカップル、チャッピーとナナの日常です。
月別アーカイブ  [ 2018年05月 ] 

昨日のナナたんとチャッピー

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

気候がいいです。ずっとこの気候でいいのにな。

これは昨日のナナたん。

180512 (1)
軽く外で日向ぼっこ。
珍しく尻尾も上がってる(笑)

180512 (2)
何だか嬉しそうに散策してました♪
気温のアップダウンで体調が心配だったけど、いらぬ心配だったみたい。

そしてお昼ご飯。
朝と夜はミルサーでドロドロご飯なんだけど、
お昼は食感を変えてあげたいからふやかしたフードを。

180512 (3)
1時間近くかけてふやかしたフードに缶詰をかけて。
食べてるように見えるけど、缶詰しか食べてません。
結局フードは手から💦
食感を変えても意味なかった(;´Д`)

180512 (4)
メイドナナたん。
パパさんに遊ばれました。
(そしてますます嫌われるパパさんです・笑)

チャッピーくんも起きたので、外に連れて行きました。

180512 (5)
まっすぐ立つ事はもうほぼ不可なんだよね(/_;)
フラフラするか回っちゃう。
ここ坂道なので、もうあまり出せないかも。
用を足したら即おうちの中に。

チャッピーくんもお昼ご飯を食べて・・。
あとは夜ご飯まで寝るだけ。

180512 (6)
寝姿が可愛くて

180512 (7)
大あくび~。
穏やかに過ごせてるなら嬉しい。

でもやっぱり首が気になって(泣)

180512 (8)
首をかばって歩いてます。
歩いている内に治る時もあるの。
何だろう?
痛いのか、神経系なものなのか・・。
今はビタミンBとステロイドで様子を見ているところです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日の午後6時。
ミントくんがお空に旅立ちます。
同じ頃、お空に向かってさようならを言おうと思ってます。
そしてまた会える日までお空で待っててね、って。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2018/05/12 14:00 ] 2マル♪ | TB(-) | CM(3)