2017.10.02 (Mon)

ナナたんオンパレード

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

『ひよっこ』が終わって寂しさを感じてたけど、
今日から新朝ドラが始まりましたね♪
面白そうなので、ちょっと見てみようかな。
(皆さんは初回見た?)

今日はナナたんオンパレード(笑)

眠ってても、音に敏感なのですぐ起きちゃう。
そしてママの行動を監視(笑)

171002 (1)
ちょっと離れたところに居たんだけど、あまりにこっちを見てるから、
面白くて撮ってみた。

ナナたんのカイカイはちょっと落ち着いているようです♪

171002 (2)
お腹きれいになってきた(#^^#)

足周りがまだポチポチ赤いのだけどね。
お薬を塗っておこうと、ナナたんを立たせたら、
バランス崩してそのまま横倒れ。

171002 (3)
決してヤラセじゃないですよ。
ほんとに倒れちゃった。
そして上手く溝にハマっちゃって、なかなか起き上がれず

171002 (4)
起きれない~って感じ(;^ω^)
ナナたんてほんと面白いんです。

そして急きょ、シャンプーすることにしました。
前回から8日。
やっぱり時々掻いてるので。

171002 (5)
お風呂場は涼しいので温浴付き♨

薬用シャンプーでしっかりと洗いましたよ。
洗ってる間、ずっとヤギさんになってました(;^_^A

そしてドライ中はニャンコになってた💦
朝はブタみたいにブーブーいびきをかいてたし。
物まねが得意なナナたんです

171002 (6)
病院からもらった軟膏薬。塗っておこうね。

この軟膏薬、少量で効くのだけど、この量で2300円もするの!!
ちょっと高くない?
庶民の私には痛い出費です。
ちなみに目薬も2000円します。
値段のことでブーブー言いたくないけど、どうしてこう犬の医療費って高いのかしら?
(豚は私だった(^-^;)

塗ったあとはお洋服着せておきました。

171002 (7)
メイドナナたん。

痒みがこのまま治まってくれますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |