2017.10.01 (Sun)

お日様浴びに&2度も忘れた(゚Д゚;)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

今日は気持ちのいい秋晴れ♪
昨日の予告通りにバギー散歩に行こうよ~、って感じだったのだけど・・・。

10時を過ぎても全く起きる気配のない2マル。

171001 (1)
熟睡してる・・。
起こすのは可哀想だし。

とりあえず、バギーの準備をしてたら、ナナたんが起きて吠え始めた。
そしたらチャッピーも起きました。
結局は起こしちゃったみたいで(;´Д`)ゴメンネ・・。

久しぶりにお日様浴びに行ってきましたよ♪

171001 (2)
チャッピーは首が気になるので、ずっとバギーです。
トイレは行く前に済ませたの。

171001 (3)
可愛い鹿のお守りはここに付けました♪
これからはバギー散歩が増えそうだもんね( *´艸`)

ナナたんは歩かせましたよ。

171001 (4)
ずんどこガニ股で歩いてました(笑)

そして一緒にバギーイン。

171001 (5)
ナナたんのビックリ顔が撮れちゃった
何をそんなに驚いているんだか。

ついでにホームセンターに付き合ってもらっちゃった。
(実はこれが目的だったり・・)

171001 (6)
箱乗りナナたん。
チャッピーもいるけど、奥から出て来ず・・。

グルっと回って帰ってきました。
結局、一番歩いたのは私~疲れた

ホームセンターで買ったもの。こちらです。

171001 (7)
やっぱりチャッピーの首が気になるので、続けて与えてみようかと。
神経痛っぽいんですよね、たぶん(-_-;)

そして、昨日すっかり忘れてました!!
フィラリア予防日でした。
昨日、ブログのお友達にそのことを教えてもらい、夜に飲ませようと思っていたのに・・。
夜もまたすっかり忘れてた
大ボケな私です。

なので今日、忘れずにしっかりと飲ませましたよ。

171001 (8)
お昼にね。
大好きな缶詰に包んでひと飲みです。

今年もまたズレちゃった。
月末から月初に変更です(;^_^A



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:42  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |