2017.09.25 (Mon)

続けてシャンプー☆

ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日はチャッピーへの祝コメをありがとうございました
来年もまたこの日を迎えられるように頑張りたいです。

そして昨日は、ナナたんのシャンプーの日でもありました(;'∀')
もうカイカイが限界マックス
掻きすぎて出血まで・・。
↓です(泣)

170925 (1)
なんか夏の間の酷い時に戻った感じ(涙)

炭酸泉浴しました。

170925 (1)
炭酸泉は皮膚トラブルにも効果あり♪

それから薬用シャンプーでしっかり洗いました。
どうかカイカイが鎮圧してくれますように・・。

170925 (2)
お疲れナナたん(^^)
カイカイがなくなるといいね

そして今日はチャッピーをシャンプーです。
首はちょっと気になるけど、あちこち汚れてて。

でもあまり負担はかけられないので、簡単浸けおき洗いです(笑)

170925 (3)
10分間浸かりながら、全身をマッサージ。

シャンプーしなくても、汚れが落ちてる感じ。
涙焼けと口周りは特に念入りに洗いました。
あとは乾かすだけ♪

ドライ後、小怪獣になった坊や(笑)

170925 (4)
                  ガオ~! 

なんて。
おやつを待ってるんだけど、最近よく右前足を上げるのが気になって。
よく親指あたりを舐めてるの。
放っておけば30分以上ずっと舐めてるかも。
私って気にし過ぎ?
もともと心配性な性格ではあるのですが(;´Д`)

170925 (5)
すっきりしました♪

口周りがべとべとだったもんね。
首も早く良くなりますように・・・。

ナナたんも元気ですよ。

170925 (6)
チャッピーに似てきたかな。

2マルともボサモケなので、カットもしないとです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:01  |  ケア  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |