2017.09.16 (Sat)

何かせずにはいられない・・

ご訪問ありがとうございます(__)

あいにくの雨です。
台風も近付いているようなので、要注意ですね。

チャッピーですが、首がずっと傾いてます。
一瞬治る時もあるのだけど、やっぱりすぐ傾いちゃう(泣)

これは昨日のチャッピーくん。

170916 (1)
気持ちよさそうに寝ていると安心する。

だけど起きるとやっぱり傾いてしまって。

これは数日前の坊やですが。

170916 (2)
こんな感じで傾いてたんですが、今はもっとツラそうです

首をうなだれて、歩行困難ながら歩き回ってます。
痛みがあるのかないのか、でも痛いなら歩き回らないですよね。
たまにクネクネもしてるし・・。

だけど痛みがあったら可哀想なので、あずきのチカラで温めてみたりしてます。

170916 (3)
あずきが重いのでちょっと持ち上げながら。

腰にも当ててみたり。
170916 (4)
ヘルニア持ちなので、それが原因なのかな。

しばらくの間、首を温めておきました。

170916 (5)
効果があるのかないのか分からないけど・・。
でも気持ちよさそうにしてましたよ。
ちょっとでも不快感から解放されますように☆

ご飯はしっかり食べてます。

170916 (6)
傾くのでちょっと食べづらそうだけど。

食べ終わった時は一瞬、普通に戻るの。
そしてお代わりのワンワン
そしてしばらくしたらまた傾く~・・みたいな。
ほんとにしゃべってくれたらな(>_<)

この時期だけの季節病でありますように

ナナたんは元気です♪
お腹もずっと好調をキープしてます(^^)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:28  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |