2017.09.12 (Tue)

大きな物を・・&ナナたんシャンプー

ご訪問ありがとうございますm(__)m

よく降る雨です。
涼しいけど蒸してます(;´Д`)

昨日、洗濯物の中に見慣れないカバーが入ってました。
何のカバーだ?、と思ったらやっぱりパパさんの・・。

こんな物をまた仕入れてきました。

170912 (1)
2マルのベッド?買ってくれたんだ~♪、
と思ったら、自分で使う用みたいです。
な~んだ・・

パパさんが自分の場所に置いたら、早速興味津々のお方が・・(笑)

170912 (2)
ソファから即乗ってきた
新しもの好きだからね。
言うまでもなく、ナナたんですよ~(笑)

そしてドヤ顔。
170912 (3)
                これあたちの? 

だったらいいのだけどね(;^_^A
触ってみたら、肌触りがすごくいいです。
ナナたんにあげたいなぁ(>_<)

170912 (4)
ちょっと気に入ったみたい♪

だけどこのあとホリホリして、粗相されそうだったから下ろしました
チッコされたら大変だもんね。

だけどこんな大きな物、リビングがまた狭くなったよ💦
パパさん、自分で使うってどうやって使うんだろね
(昨日は寄りかかってたけど)
やっぱりナナ用にして寝室に運んじゃおうかな。

そして今日はシャンプーされたナナたんです。

170912 (5)
シャンプー前、こんな顔。
これから不合理なことが起きるって、なぜか分かっちゃうんだよね。

ブラッシングしないとね。

170912 (6)
されるがままのナナたん。
シャンプーがんばろう!!

・・・そしてがんばったナナたん。

ご褒美のおやつをゲットしました♪

170912 (7)

いっときに比べると皮膚の湿疹も減ったような・・・。
相変わらずよくカイカイはしてますが(;´Д`)

チャッピーも今日明日中に洗う予定です
寒くなる前に洗わないと~。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:18  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |