2017.09.02 (Sat)

落ち着かない(;´∀`)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝はいきなり涼しくて。21度でした。
9月でこの気温ってもう秋なんですかね。
久々にホットコーヒーを飲みました♪

涼しいのは嬉しいのだけど、心配なのはナナたんのお腹。
毎朝起きる度にドキドキです(>_<)
でも今のところキュルキュルすることもなく平和です♪

お腹の不調が続くナナたんだったので、腸内リセットすべく手作り食をあげてたけど、
数日前から療法食に戻しました。

170902 (1)
食べないナナたんに逆戻り~(;´Д`)
見えないけど尻尾も下がってます。

でも仕方ないんだよ~。これを食べて貰わなきゃ!!
手からの強制給餌アゲインです

チャッピーは元気なんだけど、いつもちょこまか動き回ってて。
徘徊・・・だったりして。
でも食べ物を待ってる素振りも見せるので、腹空かしなのかなぁ?

170902 (2)
何も落ちてはいないと思うけど、食べ物の残り香がするのかも(;'∀')

チャッピーがウロウロするから、ナナたんまで起きちゃった。
そしていきなり興奮。

よかったら↓

チャッピーがビックリしてるよ

一向に落ち着く気配がないので、1時間早くお昼にしました。
やっぱりお腹が空いてたみたい。

お腹がいっぱいになって、やっと落ち着いた2マルでした。


おまけ

これ何でしょう?
170902 (3)
ウォシュレットです。

壊れたみたいで、パパさんがネットでポチりました。

あ、壊れたのは私のせいではないですよ~
ハカイダーの私ではありますが(;´∀`)
寿命だと思われます。
(お願い!そうであって(>_<))

一昨日、パパさんが新しいのを取り付けてくれました。
自動脱臭機能付き。
座ると瞬時にウィ~~ンって鳴るの



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |