2017.09.01 (Fri)

ポチったもの♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日から9月なんですね。
ほんとに1年ってあっという間。
今月は体調を崩しやすい月でもあるので要注意です(>_<)

これは昨日めずらしくベッドで寝いてるチャッピーくん♪

170901 (1)
ほんとはこれ昨日UPする予定だったの。
でも散歩の動画を貼り付けたら、すっかり忘れてた💦

いつも地べたで寝ているのでほんとに珍しい。

先日ネットでポチった物が昨日届きました♪

170901 (2)
色々~。まとめ買い。

ヘキシジンシャンプーは2度目のリピです。
ノルバサンシャンプーに戻そうか迷ったのだけど・・。
やっぱり皮膚炎にはよさそうなので、再度期待を込めて。

170901 (3)
こちらのトリーツはお薬を包んであげられるタイプ。
ナナのおやつを探してたら、偶然見付けた♪

腎臓病の子も食べられるタイプもあったのだけど、
腸炎のチャッピーに合わせて、アレルギーの子用にしました。
こういうおやつは本当に助かる

170901 (4)
そしてナナたんのおむつも買ったよ~
ナナたんは嬉しくないかもだけど・・。

花柄のおむつのSSサイズだけが置いてなくて、
代わりに通気性が良いタイプのにしてみました。

気候がちょうどいいからかな、めちゃくちゃ元気なチャッピーです。
午前中はずっとウロウロ部屋中を歩き回ってましたよ。

170901 (5)
そしてお昼ご飯催促!!

ずっと歩き回ってたから、そりゃお腹も空くでしょう(;'∀')

ナナたんは爪カットにトライしてみました。

170901 (6)
先っちょの方だけカットできた。

でも3本だけ。
もしかしてナナの爪はカットできるかも♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:03  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |