2017.08.19 (Sat)

4分割で食べた♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ナナたんのご飯問題ですが・・。
マンネリなネタですみません(^^;

なんと、カリカリを4分割にしたら食べました!!

170819 (1)
w/d缶と混ぜてあげたら、結構食べた

手から給餌することなく、自ら食べたのなんて何年ぶり?

170819 (2)
                  ぱくぱく♪ 

ビックリしました。
また缶詰だけ食べてフードは残すと思っていたから。

ポイント
4分割にし、更にフードは水(湯)でふやかさない。
缶詰の汁でふやかす。

これが食べてくれた要因みたいです(^^)

170819 (3)
ちょっと残っているけど・・。

ま、今までに比べたら大きな進歩
ナナたん、よくぞ食べてくれた(涙)

4分割・・カットするのは結構大変だけど、
食べてくれるならちまちまと頑張ろうと思います。

そして午前中にチャッピーの目の周りだけ洗いました。
あまりに涙焼け臭が酷くて。

170819 (4)
きれいになった。匂いも取れた♪
なんか本当におじいちゃんみたいに撮れちゃった(;'∀')

ほんとはシャンプーしたいのだけど、
ちょっとここんとこお腹の調子が安定してないんですよね。
元気はあって食欲もあるのですが・・。
夕方のウンPがいつも緩め(/_;)

無理は禁物なので。
ちょっと様子見です。

そしてナナたんの右目は充血が取れてきました。

170819 (5)
毎日目薬がんばってるもんね(←ママが

だけどナナたんには残念なお知らせ~。
目薬は永遠に続けなきゃなんだって
がんばろうね(>_<)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:49  |  フード  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |