2017.08.16 (Wed)

食べた(≧▽≦)

ご訪問ありがとうございます(__)

涼しいです。
室内温度25度。
雨は降ってるけど、昨日ほど蒸してません。
快適な温度♪

ただGSな2マルにとってはこの気温差は大丈夫かと、毎朝ドキドキです。

でも元気に起きました。よかった

170816 (1)
しばらくはこのドキドキが続くのかな。

昨日いただいたナナ用のフード。
早速、昨日の夜から混ぜて与えてます。

170816 (2)
今までも同じシリーズの腎臓病食をあげてました。

でもナナたん、全然食べない。
今回処方されたフードも見た目同じだし、香りも似たような感じ。
腎臓病食の方が、ややかたまりが大きいくらいで。

大さじ1杯入れるようにとの指示なので、
最初なので、1杯弱ほど入れてみました。

170816 (3)
ちょっとふやかしたフードにトッピング。

ナナたん、食べるかな。
食べないだろうなぁ・・、と大して期待せずあげてみたら、

170816 (4)
チョロっと味見して、

それから結構がっついて食べてました

170816 (5)
見た目は同じでも、腎臓病食よりかは美味しいみたい♪

上手に缶詰だけ食べましたよ。
こんながっつくナナたん、久々に見た!!
ハイ、ふやけたフードはそのまま放置です

カリカリは4分割したら食べるかな。
期待は薄いけど、今夜やってみよう!

チャッピーくんがあまりに顔がモケモケなので、
顔回りだけカットしました。

170816 (6)
すっきりしたかな。
あまり変わらない?(;^_^A

明日は気温が上がるようなので、シャンプーを予定してます。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  フード  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |