2017.08.15 (Tue)

フードをもらってきました

ご訪問ありがとうございます(__)

気温は低いけど湿度が高くてムシムシしてます。
エアコンをつい入れてしまいます(;´Д`)
(でもすぐ切るよ)

昨日部分シャンプーして、痒みがちょっとは治まったナナたん。

170815 (1)
カイカイから解放されて寝ている姿に安堵

ナデナデしたい(>_<)
でも触ったら起きちゃうし・・。
ぐっとガマンの私でした。

最近2マルの体重を測ってます。(朝)
ここんとこ、体調を崩したりで、体重激減が心配だったけど、

170815 (2)
チャッピー、2.59kg   ナナたん、2.64kg

やっぱりふたりともちょっと減ってました。
本来は2.7kgあって欲しい。
でも仕方ないね、少しずつ・・。

ガリガリの坊やではあるけれど、食欲はあるんです♪
それにナナより元気かも。
私が行くところ付いてきたり(笑)

170815 (3)
おじいちゃんなんだから、ゆっくり寝てればいいのに・・
思わずギュっとしたくなります。
(ギュっとしてもぐもぐゴックンだ

そして午前中に、病院までナナたんのフードを貰いに行ってきました。
大腸炎予防のためのフードです。

170815 (5)
こちら。
匂いを懸命に嗅いでました(笑)

シチュータイプで美味しそうではあるけど、ナナたんきっと食べないと思う。
なぜなら、今も腎臓病食の同じシリーズをあげてるけど、食べないから~

これを大さじ1杯ほどいつものフードに混ぜて与えるそうです。

170815 (4)
ナナたんのフード。
がんばって食べようね!!

これでお腹の調子が良くなりますように(>_<)

そして毎日頑張って点している目薬ですが、
充血が消えたので、もう必要ないか聞いてみたら、
なんとずっと続けて下さい、と言われてしまいました

ナナたんが知ったら超凹むだろうな。

ついでに今月のフィラリア薬と強肝剤のサプリももらっておきました。

色々あるけどがんばろう!

お盆休みも明日くらいまでかな。
お友達ワンちゃんも何事もなく無事に過ごせますように☆



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  フード  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |