2017.08.14 (Mon)

今日は元気です(^^)

ご訪問ありがとうございます(__)

今度はナナのご心配をおかけしてます
パパさんからも、『交互に病気になるじゃん!』って言われてしまいました。
確かに・・(;´Д`)

昨日の夜、主治医から電話がかかってきました。
メールで相談したのだけど、電話をかけてきてくれました。

主治医曰く、こう頻繁にお腹が不調になるなら、大腸炎の可能性を考えて、
今後は整腸剤を与える以外にできることとして、
大腸炎予防のためのフードを一緒に混ぜて与えてみるのもいいでしょう、
とのことでした。
現在のフードに何割か混ぜて与える感じです。
そして食事の回数を増やすのも、腸への負担が軽くなると。
なので3回食から4回食にしてみます。
近々、大腸炎予防のフードを貰いに病院に行ってきます。

今朝のナナたんはお腹も復活したのか元気です。

170814 (1)
だけど、寝る前にも、起きてからもチッコしないの。
なのでおむつ着用。
(夜中は外してました)

そしてナナたん、夜中の3時ころから身体をカキカキ
あまりに痒みが酷いので、昨日の今日でどうかと思ったけど、
お腹と足の痒いとこだけ部分シャンプーしました。

170814 (2)
シャンプー後すっきりのナナたんと、ミミズクみたいなチャッピー(笑)
チャッピーも早く洗いたいのだけど・・。
様子を見て今日の夕方決行かも。

この部屋に来ると、いつも期待の目で待ってる姿が可愛くて

170814 (3)
ボーロ待ち中♪

可愛くて思わずいい子いい子~

170814 (4)
ちょっと嫌がられちゃった。

だけど元気になってくれたのが嬉しくて

このまま好調のまま元気に過ごせますように(*^_^*)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:25  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |