07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.11 (Fri)

カエルさん&モグラさん(笑)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日は涼しいです( ゚Д゚)
夜中ちょっと寒いくらいで、思わずタオルケットに包まっちゃいました。
寒暖差に敏感なナナたんは大丈夫かな、って思ったけど、
朝方キュルキュル( ;∀;)
でもお腹の空いた音だったみたいです
この音、本当に紛らわしい(>_<)

170811 (2)
缶詰ペロン♪

食欲があるから大丈夫(^^)

チャッピーも元気にしています。

ご飯前になると、しょぼんとたたずむんですよね。
じっと待ってる姿が忍びなくて、思わず声をかけてしまう

170811 (1)
超特急で支度するからね

前から。
170811 (1)
カエル座り(#^^#)

この座り方ってなんか和みます

話は180度変わりまして(;^_^A
3日ほど前にパパさんがリュック型バッグを貰ってきました。

170811 (3)
会社の人からいただいたようです。

買ってはみたものの、思ってたのと違ったみたいで。

170811 (4)
こんな感じで使うらしい。

2マルに使うなら前抱っこだな。
それかチャリンコに設置用♪

ナナたんでどんな感じか実験。

170811 (5)
バッグに慣れてないから落ち着かない。

170811 (6)
モグラたたきゲームを連想しちゃった

前抱っこを今から練習しておこうかな。
病院に行くときに、2マル一緒に連れて行けるのは便利かも。
おそらく、チャリンコに設置して使うのが多くなりそうですが(;´∀`)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:42  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |