07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.07 (Mon)

警戒レベル&頑固なナナたん(-_-;)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

台風が近付いてますね!!
ゆっくり進む型みたいで、被害が心配です。

それに2マル地方の夕方から夜にかけての気圧が・・・

17807 (6)
超警戒レベル

チャッピーの発作が心配だけど、
何事も起こらず過ぎ去ってくれるのを祈るのみです。

そんな中でも元気に起きた2マルちゃん。

いつものおめざを。

170807 (1)
食べれてなかったかも(;'∀')

ナナたんはいつもの覇気がなかったけど、差し出したら食べました。

170807 (2)
尻尾下がっちゃって・・。
こちらはお腹が警戒レベルなのかしら?(・・;)

だけど、お買い物から帰ってきたらワンコラ出迎えてくれました。

170807 (1)
元気だね、よかった

チャッピーはずっと寝てたみたいで、

170807 (3)
                 どっか行ってたの? 

可愛いな

ナナたんの目薬ですが、朝晩がんばって点してます。
でも毎回すごく嫌がる💦

170807 (4)
アドバイス通りに目薬を見せないようにするのだけど、気配でどうしてもわかっちゃう。

どうしても顔を上に向けなきゃ行けないし

170807 (5)
毎回、お山のポーズで断固拒否ですよ。
頑固なナナたん。

無理やりしてるとまるで虐待してるみたい(/_;)
暴れるから、毎回5、6滴くらい無駄にしちゃってます。
私の点し方も下手なんですけどね。

あ~、目薬だけはお世話になりたくなかったのに・・。

ちなみにチャッピーにも点してみたら、大人しくジッといい子♪
まるで天使と悪魔です



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:08  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |