04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.01 (Mon)

しばし見納めの散歩かも・・?

ご訪問ありがとうございます。

今雷が轟いている2マル地方です
午前中は暑いくらいのいいお天気だったのに・・。
急な天気の変化に要注意ですね。

これは数日前の写真です。
検診の結果報告などで、写真がちょっとたまってました(;^ω^)

午前中のチャッピーくん。
170501 (1)
散歩行きたいスイッチが入っちゃいました。
(おこたがまだ出ている時です)

こうなると連れて行くまで落ち着きません💦

170501 (2)
ウロウロウロウロ💨

散歩の前に疲れちゃうって言うのに。
あ、決して徘徊ではないですよ。たぶん・・

そしていざゴ~です♪

170501 (3)
元気元気!!

ほんとに内臓弱っているのかな(>_<)

170501 (4)
いい笑顔♪

ナナたんは全然こっち向いてくれない

チャッピーの変顔撮れました♪
では、いきますよ。

170501 (5)
チョベリグ~みたいなお顔
我ながらナイスショット(笑)

170501 (6)
ペロン顔も。

短いコースだけど楽しんでくれたよね。

ナナたんが全然写ってないのは、全然こっち見てくれないから💦

そして、昨日デジカメを壊してしまい、
しばらくは外での様子を撮れそうにありません(泣)

スマホはあるのだけど、パパさんから持ち出し禁止令が出てしまいました。
私、すぐ壊しちゃうから💦
反論できず・・



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:04  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |