2017.04.28 (Fri)

無抵抗ナナたん(;^ω^)&ちょっと凹む

今日は簡単更新です(;'∀')

昨日お風呂から出てきたら、ナナたんがこんなんなってました。

170428 (1)
枕に挟まれてる

ってこんな事するのはひとりしかいないけど・・。
むろん、ナナ自らこんな状態になった訳ではないですよ

横から。
170428 (2)
されるがままのナナたん

ほんと無抵抗なんだから(;'∀')


今日午前中に病院から検査の結果が出たとの連絡がありました。
まずはナナたんですが、ナナは大きな問題はないとのこと。
問題は色々あるけど、要するに前回とあまり変わらない数値だったみたいです。
先生の『ナナちゃんは・・』って言い方にドキドキ。
ってことはチャッピーは悪かった?

チャッピーは、案の定アルブミン(タンパク質)の数値がまた下がってました(大泣)
基準値内に入ることはほぼ諦めてはいるけど(腸炎のため)、
前回よりさらに下がってたみたいで・・。
ステロイドの頻度を上げるように、と言われました
そしてまた1ヵ月後に再検査だそうです。

今日は散歩の様子などもUPしようと思ったけど、
検査結果を聞いてちょいと凹んじゃいました。
詳細はまた明日、病院に行って聞いて来ようと思います。

当のチャッピーはナナよか元気!
食欲も大有り!とても栄養失調気味とは思えないのですが・・。
ちなみにこれからチャッピーのシャンプーです。
がんばります。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:30  |  ナナ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |