2017.03.01 (Wed)

ネコちゃんが・・・

今日から3月ですね。
って今カレンダー見たらまだ2月のままだった💦
(たまに半年前のまま放置されたカレンダーもあったり
春ももうすぐです♪

お昼ご飯後はいつも5時頃まで寝ているチャッピーくん。
でも昨日は2時頃から散歩アピールが止まりませんでした。

170228 (1)
             さんぽ!、さんぽ!

チャッピーが騒ぐからナナたんまで一緒になって騒ぎ始めました💦

ブログを書き終わってから行ってきましたよ。

170228 (2)
玄関前にネコちゃんが~。

最近またよく出没してます。
2マルが気付く前に追っ払いました

170228 (3)
遠くに逃げるでもなく、のん気に日向ぼっこ始めちゃった。

暖かいから気持ちいいのかもね。

2マルも元気元気♪


ジジババのデッドヒートです
私が一番必死だったりして。

170228 (4)
帰りはゆっくりゆっくり。

170228 (5)
チャッピーの真正面撮~れた♪
ペロン顔

170228 (6)
ナナたんは真剣なお顔で歩いてる。

短い散歩だけど、2マルにとっては十分だよね。

ネコちゃんがまだ日向ぼっこしてました。

170228 (7)

2マルを見ても全く動じない。
相手にされてないし、怖がられてもいない

170228 (8)
手を出したら逃げるかな、って思ったけど、妙に慣れてる

私、決して優しく接していないと思うのだけど。
飼いネコちゃんだからかな?

こんな慣れてるとちょっと可愛く感じちゃいますね。



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | ホーム |