08-<< 2012-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.30 (Sun)

びしょ濡れナナたん

29日夕方のお散歩♪

この日は久々に気温が上がって室内温度30度超え。
ちょっと暑かったです。

120929a.jpg

夕方には幾分涼しくて、2マル元気に散歩

120929b.jpg

チャッピーはいつも笑顔で~す。
って、毎回同じようなショットばかりですが・・

この日はパパがチャッピーの散歩をしてくれて、
いっぱい走ったので、大満足のチャッピーです。

おうちに帰ってから、足シャンして、まだドライの途中なのに、
ナナたん脱走して、部屋の中を駆け巡る

120929c.jpg
   それ~!
    (実はパパと追いかけっこ)

なぜか帰宅してから元気なナナです。
散歩では走らないのに・・。

しかもこの日は足シャンの時に水浴びしたので、ビショビショ

120929d.jpg

ドライの途中で逃げるから・・。

もうこのまま自然乾燥させちゃいました

120929e.jpg

気持ちよくネンネ~♪
この寝顔に癒されちゃうんですよね


で、今朝の撮りたてナナたん。

120930a.jpg

朝散歩後、またお風呂場で水浴び~。
ちょっと暑かった。

午後から台風が来るって言うので、急いで散歩して来たけど・・。
今のところ2マル地方、穏やかに晴れています。

徐々に大型台風17号がやって来るとのこと!
パパさん、せっせと、植木鉢やプランターを片づけてくれました。

ママは今から急いで買い物行ってきま~す



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


09:12  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

笑顔&ポーカーフェイス

今日は晴れましたが、やや強風。
雲行きも怪しくなってきたので、急いでお散歩。

120927a.jpg

家を出たところの下り坂。

普段はナナのペースに合わせてくれるチャッピーだけど、
この時ばかりはナナたんを顧みず、猛ダッシュ

ナナたんも必死に付いて行く~。

120927b.jpg

笑顔のチャッピー。
お散歩大好きなきみはいつも嬉しそうだね~
散歩命だものね♪

一方、ナナたんは・・、

120927c.jpg

ちょっとセンチしてる?

散歩中は大体いつもこんなポーカーフェイス。
ひとりで留守番は嫌だから、お散歩に付き合うって感じかしらん?

120927d.jpg

ナナたん、そんなに嫌がらなくとも・・。

風が気になるのか、リードが気になるのか・・?

あ、そうそう!
気温が低めなのでお洋服着せたけど、ハーネスとの組み合わせがいまいち。

どこかにお洋服に合う可愛いリードやハーネスってないかしら?
今度探してみよう~

散歩では浮かないお顔のナナたんだけど、家に帰ってくるとちょっとハジけるのです。

120927e.jpg

部屋の中グルグル回ったり、チャッピーいじめたり・・。
不思議なコちゃん。

120927f.jpg

散歩後のおやつタイムでモデルさんしてくれました。

チャッピーが微笑んで見えるのはママだけ?



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:27  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

散歩命のきみ~

久しぶりにチャッピーネタで~す♪

ここ最近急に涼しくて、本当に元気なチャッピーです。

120926a.jpg

ママが動く度にお散歩かと思い、付きまとってきます

↑これは、洗濯物を取り入れているママを急かすキミ~。

120926b.jpg

面白いくらいに付いてくる~

120926c.jpg

ママが洗面所で準備始めたら、もうワクワク度もピーク!!
それでもママがのたのたしてると、ご覧の通り!

120926d.jpg
おそい~!

って吠えられちゃいます

散歩が大好きなんだよね

120926e.jpg

散歩中はいつも笑顔♪
ナナと一緒の時はナナのペースに合わせてくれる

パパとの散歩の時はすごい走ります!
シニアなのに、そんなに走らせていいのか、ってくらい・・。
健診がコワイ・・。

120926f.jpg

倒立も健全健在です。
これされるから、チャッピーとのお散歩は恥ずかしい・・

見た目は元気なチャッピーだけど、健診で何て言われるかな?
来週3ヶ月ぶりの健診予定です。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:05  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

お友達のマロンちゃん♪

2マル地方はここのところいきなり気温が下がってちょっと寒いくらいです。
早く涼しくなって欲しい、って思ってたけど、
急に寒くて油断すると風邪引きそうです
みなさんも体調管理にどうぞお気を付け下さい☆


24日、夕方のお散歩。

お友達のマロンちゃんに会いました♪

120924a.jpg

夏の間は会えなかったから久々だね。
尻尾フリフリ超可愛いです

120924b.jpg
トイプーのマロンちゃん。
男のコ。8歳。

とても小っちゃくて、ぬいぐるみのよう。

この夏、大好きな飼い主のお父さんが入院して、
ご飯を全く食べられなくなっちゃったそうです。

ワンコって繊細ですよね。
でもお父さんは無事退院されて、元気なマロンちゃんに戻りました。
良かった♪

120924c.jpg

ナナたんは飼い主さんの方がいいみたい。
マロンちゃんとは久々の再会なのに・・。

それで、帰り道、またマロンちゃんに会えました♪

120924d.jpg

120924e.jpg

チャッピーが突進して行くものだから、驚かしちゃったみたい。
ごめんね、マロンちゃん・・。

マロンちゃんの飼い主さんですが、
60~70歳くらいのおばあさん。(って言ったら失礼かな?)

このおばあさんが、とっても上品で、優しくて可愛いらしいの。
お会いする度、私もこんな可愛らしいおばあさんになりたい、っていつも思っちゃいます。

優しい飼い主さんで、マロンちゃんもきっと幸せ

2マルも幸せかな?

120924f.jpg

散歩後のおやつタイム♪

ママはこのお顔が見られれば幸せなのだけどね



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:05  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

ナナ不思議☆その3☆

今朝はほんとに涼しくて。ようやっと秋本番?

涼しくて気持ちがいいので、朝散歩

120922a.jpg

チャッピー、嬉しそうでしょう~。

朝からハイテンションで、散歩連れてけっ、ってワンワン!
こうして希望が叶えられてほんと嬉しそうです♪

120922b.jpg

チャッピーはいつもカメラ目線してくれるけど、
ナナたんはどこ見てんのかな~

ところで、ナナたんの七不思議・第3段ですが・・。

120922c.jpg

これはチャッピー。
パパからおやつをもらおうと待機中です。
これは普通のワンコの姿。

でもナナたんは・・、

120922d.jpg

パパから逃げて、ちょっと離れたところから様子見。
おやつは欲しいのだけど、パパの近くには寄らないの

120922e.jpg

そして、逃げる!!

『あ、また逃げた』ってパパも苦笑い。

120922f.jpg

ちょっと行ったところでまた振り返って様子見。
不思議なコでしょう~?

パパが、『ナナ!』って呼ぶと、

120922g.jpg

ちゃんと飛んでくる。

そしておやつをもらう。

120922h.jpg

パパの近くには寄らずママ止まり・・。

で、おやつもらったら、また逃げる・・、の繰り返し

逃げる時も廊下の奥の奥まで行っちゃう時もあるし。

逃げたり、戻ったりと、ナナたんが疲れちゃうと思うのだけど・・。

ほんと不思議なコです。


でもね~、ママが思うに、一度、パパがやたら2マルにおやつをあげるので、
『ちょっとあげ過ぎ!!』って(パパに)叱った事があったのね。

ナナたん、自分が叱られたと思って、
パパからおやつもらうと、その事を思い出しちゃうのかな。
だとしたらママのせいだね

でもほんとのところは分からないのですが・・。
チャッピーは逃げないし。

誰か、ナナの真意のほどをおせ~て



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:49  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

散歩で唯一の楽しみ

朝晩はだいぶ涼しくなって、お散歩も楽になってきました♪

ナナたんとお散歩で~す♪

120921a.jpg

チャッピーはパパさんと既に出発済み。

元気なチャッピーとナナたんとでは歩く距離が違うので

ナナたんとふたりだけのお散歩はとっても楽です~

120921b.jpg

ラーメン屋のお兄さんにいいコいいコしてもらうナナたん。

いつもの散歩コースにはラーメン屋さんがあって、
時々店員のお兄さんが外で一服休憩している時があるのですが、
今日はそのお兄さんに会えました。

ナナたんは人が大好き
散歩自体はあまり好きじゃないけど、人と会うのは唯一の楽しみのようです。

120921c.jpg

もう嬉しくってはしゃぎ回ってます。
でも、ママのど下手な写真ではその様子が分かりませんね・・。

せっかくお兄さんに構ってもらっていたのに、どの写真もボケボケ~。
カメラが悪いのか、私のテクが下がるのか・・。
私のテクですね

120921d.jpg
チャッピーと合流。

120921e.jpg

チャッピーの見事なグレーチング飛びを撮りたかったのだけど、
ママ、気が早すぎてミスショット。

何か今日の写真はどれもボケボケ~。
見苦しくてどうもすみません
カメラ買い替えたい。
(って飽くまでカメラのせいにする・・)



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:34  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

早く涼しくならないかな・・

昨日はほとんど1日雨でしたが、今日は打って変って晴天!
真夏の暑さほどではなくなりましたが、室内は33度超え

まだまだ暑くて2マルとの行楽はまだちょっと先かなぁ

なのでいつも家の中での写真ばかりになってしまいますが・・。

120920a.jpg
おやつくだちゃい

ナナたん、お口淋しくなると、ママをとんとんしたり、
こうしてテーブルの下から必死のアピール♪

120920c.jpg
アキレスかみかみ♪

でもチャッピーが近付いて来たら『ウ~だって。

120920d.jpg
チャッピー、撃沈
遠くから見守る・・。

120920e.jpg

でもその内、アキレスを放置して爆睡
ナナたん、顔こわいでしょう~?

夜は2マルをシャンプーしました。
2マルちゃん、すっきり♪



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20:50  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

パパさんのマットの上でストレス発散!

ここのところ、お空が不安定な2マル地方。
晴れていても、急に雲行きが怪しくなりどしゃぶり・・
っていうサイクルがここ数日続いています

120918a.jpg

洗濯物を出しっぱなしに出来ないし、2マルの散歩も様子を見ながら・・。

今日は夕方の散歩はやめて、おうちでストレス発散することにしました。

120918b.jpg
『マテ』させて走らせる作戦

120918c.jpg

『マテ』が出来ないナナたんはじりじり前に出てきちゃう
(ママがおやつを持っているって分かっているからね)

120918d.jpg

で、結局この位置

チャッピーも釣られてちょっと前に出て来てるし・・
でもジッと待ってるだけエライエライ

120918e.jpg
で、パパと遊ぶ~

120918f.jpg
その内、2マルで遊び始める

120918g.jpg
下から攻撃ちまちゅよ~

ナナたんお得意のゴロゴロ攻撃の始まり始まり。
チャッピーもナナが急にゴロン!ってするからビックリ

120918h.jpg

こんなじゃれ合いが暫く続きます

ワンコってやっぱり永遠の5歳児ですね。
いつまでもこんな姿を見てたいです

明日はお散歩行けるといいネ♪



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:19  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

台の上がちゅきなの♪

120916a.jpg
ちょうどいい大きさの台でちゅね

ナナたんは何でも台の上が好き。
ワンコってちょっと高い物の上に乗るのが好きだったりしますよね。

120916b.jpg

すっかりくつろぎモード

で、チャッピーもやってくる

120916c.jpg

チャッピーはナナのいるところ、どこでもやって来ま~す

って実はこれ、お外が見えるように窓の下にわざと置いてます。
でもナナは外にあまり関心なし・・。
チャッピーは外が見たくてやってくる

そうそう、ナナたん、顔周りだけカットしました♪
チャッピーは明日がんばろうかな。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:24  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

リードが抜けた?!、って帰ってからビックリ!

夕方のお散歩。

ちょっといつもとは違うコースを・・。
今日行ったコースはいつも行くペットショップがある方向なのですが、
2マルちゃん、ショップに連れて行かれるのかと思って、
その場所が近付くと猛ダッシュで逆の方向にママを引っ張ります

120915a.jpg

2マルの見ている方向にショップがあります。
チャッピーの怯えた顔ったら

120915b.jpg

連れて行かれたら大変!!と、猛ダッシュで遠ざかる~
そんな必死に逃げなくても・・、と内心で笑っちゃうママ

で、この写真↓

120915c.jpg

家に帰って見てからビックリしたのですが、
チャッピーのリードが見えない
必死に逃げるあまり、胴輪が抜けた

・・ってそんな事はありません。
最後までずっとリードはしていたので。
不思議な写真です~。

120915d.jpg

公園に着いてからやっと落ち着いて探索~。

120915e.jpg

いっぱい走ったね。
(ほら、リードしてるでしょ?)

120915f.jpg

ナナたん、足が長く見える~。
ちょっとボケちゃいましたが・・
ナナたんも今日は走ったね。
リフレッシュできたかな?



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:24  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

ナナ不思議☆その2☆

これは先月の猛暑が続くまっただ中のことです。

ナナたんがいないな~、と思ってたら、重ねた座布団が微妙に動く。
もしや、と思い、座布団をめくったら・・、

120913a.jpg

ナナたん、みっけ♪

室内35度を超える中で布団の中にもぐってました

もう『ハァハァ!』言いながら、体温も熱い!!
これはまさに自虐行為!!
潜るのが好きと言っても、これはかなり問題ありな行動ですよね~


で、今朝も窓越しの太陽の近くに・・。

120913b.jpg
暑いところがちゅきでちゅ

涼しくなったとは言え、窓越しはまだ暑い。
ナナたん、変わってるでしょう~?

まだまだナナ不思議は続きます・・(時々♪)


おまけ

120913c.jpg

チャッピーたん、今朝も覗きに来ました



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:13  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

覗き見のあとは元気に散歩♪

昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。

120912a.jpg

1ヶ月分だけにしました。
蚊のピークも恐らくこのひと月で終盤を迎えるだろうと見込んで、
お薬投与も今月で最後にしようかと思ってます。

出来る事ならなるべく薬は飲ませたくない、といった心境。
あと検診も行かなきゃ、なのですが、まだ暑い日が続くので、
もっと涼しくなってから連れて行く予定です。
なるべく病院は先延ばし先延ばし・・。

フィラリア薬 ¥2、100 (¥1、050 X 2)


さてさて、朝からハイテンションなチャッピーですが・・

120912b.jpg

↑これ、ママがお着替え中のところを覗いてます

ママがお散歩の準備をしていると思って、もうワクワク状態

『キャ~、チャッピーのエッチ~!』
って言うと、とことこ逃げるのですが、またやって来る
(私も何遊んでんだか・・

120912c.jpg
ママ、はやくじゅんびちて

こんな期待の目で見られちゃったらねぇ・・。
ママはその目に弱いのよ

120912d.jpg

公園をひとり占め!

秋の風が気持ちいいね♪

120912e.jpg

こちらを向く事なく、散歩に没頭中~。
ほんとに元気なシニアワンコです

チャッピーにとっては散歩は命!
あ、でも1番はナナだから、散歩は2番目かな~。
(で、ママは3番目?ん~、もしかしたらご飯の方が上かも・・)

120912f.jpg
またあちたも連れて行ってくだちゃいね



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11:52  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

ナナ不思議☆その1☆

2マル地方は今日も残暑厳しいです。
一体いつ涼しくなってくれるのやら・・

ナナたん、朝から不思議な行動~。

さて、ここで問題です。
ナナたん、どこにいるでしょう~か

120910a.jpg
ここが意外とお気に入り

ナナがいないな~、と思ったらこんなとこでみっけ♪
しかもパパさんの決してキレイではないサンダルの上にお顔乗っけて

何だか浮かない顔だし、また調子でも悪いのかとドキドキしちゃった。







で、全体像はこちら↓

120910b.jpg

正解・階段の上でした~☆
(って、分かるか・・アセ)

冷たいから気持ちいいのかな?

こんなところにサンダル置いておくパパさんもパパさんですが・・
パパの匂いフェチ?

階段の上がお気に入りのワンコちゃんって他にいますか?

120910c.jpg

チャッピーも心配で見に来たヨ。

具合が悪いのかなって最初はドキドキ。
ナナたんがいつもと違う行動を取ると、ママは過剰に反応してしまうのです~

120910d.jpg
びっくりちた? おやつくだちゃい

ナナたんは本当に不思議コちゃんなのです。
その他、不思議コちゃんなところがいっぱいあるので、
『ナナたんの七不思議』として時々UPして行きたいと思います



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:11  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

上手にカミカミ♪

今日は予報ではお昼から雨ということで、洗濯物をせずにいたのに、1日晴れ!
しかも蒸し暑い
場所によっては局地的に大雨が降ったところもあったみたいですが、
2マル地方は暑かったです~

さて、度々登場するアキレスネタですが、今日もです

120908a.jpg

ナナたん、お口淋しくなると、ママにとんとんして、おやつを要求するので、
そういう時はいつもアキレス与えちゃってます。
アキレスだと暫く大人しくカミカミしていてくれるので、ママも自分の仕事が出来る

120908b.jpg
左側でもカミカミ♪

無心にカミカミしている様子が可愛くて

与え始めの頃はママが手で持って与えていたのだけど(飲み込み防止のため)、
飲み込む危険性がほとんどゼロに近い事を確信し、
最近は丸々1本を自由にさせちゃってます。

120908c.jpg
ちゃんと押ちゃえて・・

上手に前足で押さえて食べられるようになりました
この前足が可愛くて、また見惚れてしまうママです。
(自分の仕事してないやんけ・・

120908d.jpg

上手につかんでいると思いませんか~?

でもナナたん、噛んでいる部分がほつれてくると飽きちゃって、
放り出すので、最後まで食べきった事がありません

柔らかくなった部分はハサミでカットしてまたあげてます。

アキレスネタはまたきっと続くと思います~(いつか)。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:18  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

マルコちゃんとご対面♪

昨日の記事でUPしたマルコちゃんですが、
ブログのお友達からこのコの出生(笑)について聞かれたのでお答えします♪

120907a.jpg
新入りのマルコちゃんです

実はこのコはゴルフクラブのパターカバーなのです。
なのでお腹に切れ目が入ってます。
パパさんがゴルフ場で購入したマルちゃん♪
確かにマルチーズのこういったぬいぐるみって珍しいですよね。

50歳過ぎの大男がゴルフ場でぬいぐるみを買う図~。
ちょっと笑えるかも


120907b.jpg
ナナたんとご対面~

120907c.jpg

120907d.jpg
くんくんくん♪
ペロペロ♪


120907e.jpg

このショットが本当の親子だったら・・。
ナナたん、可愛がってくれたかな

チャッピーも目敏く見つけてやって来た!

120907f.jpg
超接近!!

120907g.jpg
ママ、このコだれ~?

120907h.jpg
ご挨拶

と思った瞬間、マルコちゃんを噛みつくチャッピー

120907i.jpg
グルル~って言ってます

可哀想に・・。ナナたんは優しかったのに・・

マルコちゃんが被害に合わない内に即撤収となりました。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:57  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

それぞれの過ごし方

夕方からどしゃぶりになるとのことで、急いで朝散歩~。

もう既に7時を回ってましたが(ママが早起きできず)、
だいぶ涼しくなってきました

120906a.jpg
仲良く散歩~

ご心配おかけしてますナナですが、元気にしてます。
チャッピーが守っているからきっと大丈夫v

120906b.jpg

影が伸びてきた。

この影がまた可愛かったりするんですよね

120906c.jpg

ナナたんも歩く歩く♪

決して走りはしないけど・・。
ゆっくりお散歩を楽しみます

そして帰宅後・・。

120906g.jpg
ぼくたちの留守中に寄ってくるな~

カラスに向かって撃退の吠え~

120906e.jpg

お兄ちゃん、うるちゃい・・

ナナたんはおねむ~

それぞれの時間の過ごし方


120906f.jpg
新入りのマルコちゃんで~す♪

なんて・・。可愛いでしょう~。
トイプーっぽいけど、正真正銘のマルちゃんです。
2マルにこんな可愛いコが産まれていたらなぁ・・。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:01  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ナナも夏バテかなぁ・・?

朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたが、
やっぱり夏の疲れが一気に来る頃なのでしょか・・?

ママも調子悪かったけど、ナナたんも今日あまり元気がなく・・

120904a.jpg

狭い場所が好きなナナたん。
ソファと椅子の間にベッドを置いてあるのだけど、
更にその奥へと行っちゃった。
ワンコって、具合が悪いと、狭い場所や暗い場所に入りたがりませんか?

呼んだら振り向いてくれたけど

120904b.jpg

何だか丸っこくなっちゃって可愛くないですか~?
って親ばか・・

ナナたんの事になると過剰に反応してしまうので、
それがかえってナナたんにも良くないのかも知れないですね。
反省・・

確かにあまり構ってあげてないチャッピーは元気だもの

もうちょっとしたら、暑さも和らぐから元気出すのだぞ~


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


23:03  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

形は崩れてもお気に入りのベッド♪

9月に入ってやや涼しくなってきました。
でも夏バテが急に来たのかちょっと体調不良・・。
週末はPCに向かえずのダレ~っとしてました

今日もだいぶ涼しくはなって来たのですが、
明日からはまた暑さ復活だそうです


120903a.jpg

↑これはチャッピーのお気に入りのベッド。
かれこれもう5,6年は使っているかなぁ・・?

すっかり形が崩れてもはや本来のベッドの形ではなくなっているのですが・・。

120903b.jpg

そんな事は構わずいつもベッドで待機

各階へ連れて行ってもらう時はこうしていつもベッドでスタンバイしているので~す

120903c.jpg

はやく連れて行ってくだちゃいヨ・・

にらまれちゃった・・。

新しいベッドを買ってあげたいのだけど、
パパさん曰く、『チャッピーはこのベッドがいいんだよ』、と。

そうなの?、チャッピー。

だけど、パパさんが運ぶ時はこんな感じで乱暴に扱われてしまうのだけど・・。

120903d.jpg
ちょ、ちょっとくるじい・・

もちろん、ママが持つ時は、大切に赤ちゃんを抱っこするように運んでますよ~

やっぱり安定感のあるしっかりしたベッドに買い替えた方がいいんじゃないかなぁ・・。


9月ということで、秋仕様のブログに変更してみました
気分だけでも早く秋を味わいたくて


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20:58  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |