08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.29 (Thu)

馬肉サンプルあげてみました♪

先日もらった馬肉サンプル、さっそくお試しであげてみました。

ショップの店員がこの時期は加熱してあげて下さい、
と言っていたので、ボイルしてあげてみることに。
ほんとな生肉で食いっぷりを見てみたかったけど・・。

チャッピーはボイルしている間ソワソワ
馬肉あまりあげた事ないのに、分かるのかな?
待ちきれないご様子

ナナはと言えば・・
チャッピーに毒見させて、チャッピーが無事なのを確認してから
食べ始めた
何とも慎重・・。

ちょっと動画に撮ってみました。
(チャッピーが途中で吠えます。ボリューム注意



ナナたん、仕方ないから食べてやるか・・、みたいな?
チャッピーに吠えられても意に介せず何とかペロリ。
チャッピーは物足りなさそうだったので、また少しおかわりあげました
ナナたんにも。

取り合えず、加熱の馬肉は食べてくれることが分かったのでホッ♪
問題は生で食べてくれるかどうかだなぁ・・。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

21:05  |  2マル動画  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

興奮ナナたん

久々に動画などをUPしてみることにしました。

5日ほど前に撮ったナナたん。
興奮してます。
(置いてけぼりのチャッピーの吠え声がします。音量注意



変な動きでしょ~
意外に機敏なナナたんです。
時々こんな変な動きします。
いつもママミングされているお部屋だから、余計興奮しているのかも。

でもこんな動きのマルちゃんは案外多いのかな?
チャッピーはしないけど・・。

見てくれてありがとう~


21:19  |  2マル動画  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

朝からハイテンションな2マルちゃん♪

朝からハイテンションな2マルです
朝は涼しいので元気があり余ってます。



最後は『みあった、みあった~』になってますが・・

やっぱりワンコは永遠の5歳児ですね。
こうしてじゃれ合っている姿を見ていると、幸せな気持ちになります
愛おしくなります。


ところでチャッピーですが、来週歯石除去の予約をしました。
当日の血液検査の結果次第ではどうなるか分からないのですが・・。
問題がなければお願いする予定です。
チャッピーにはがんばって欲しいです



ひと言でも拍手コメ頂けたら嬉しいです
励みになります♪
10:11  |  2マル動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

雪、雪、雪!

2マル地方は朝から大雪!!
うるう年のこの日に雪なんて、ダブルスペシャルDAYですね。

120229a.jpg

見慣れない雪景色なので思わずパチリ。
結構積りました~。
5センチくらい?

午後にようやく止んだので、2マルと雪とのご対面~
ちょっと動画で撮ってみました♪
2マルちゃんの反応はいかに?



ナナたんはすんごいガニマタでずんこずんこ歩く
チャッピーは案の定かたまる~。
お手手がつめたいって

120229b.jpg

チャッピーも徐々に歩く~。
でも怖いのか、ナナのあとを付いて

120229c.jpg

飽くまでナナのストーカー

120229d.jpg

何だかんだ、結構歩きました~
この統一性のない歩き方

明日は滑るので要注意ですね。
みなさん、外出の際はお気を付け下さい
21:22  |  2マル動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |