08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.28 (Sun)

ボーロがきたよ♪

ご訪問ありがとうございます(__)

今日も快晴。
気持ちのいいお天気です♪ちょっと暑いけど💦

昨日、荷物が届きました。
何か買ったかな?、って不信に思ったけど、
ハッと思いついた!!

170528 (1)
依頼主はデビフさん。
そう、ボーロが届いたのでした
(そに経緯についてはこちら

届くのは来週って言ってたけど、早かった。
それにボーロ3箱の割には、重たいし、箱もデカい。
興味津々、チャッピー坊やです。
自分のだってわかるのかな(笑)

さっそくオープン♪

170528 (2)
なんと、ボーロが5箱も入ってた♪
デビフさん、太っ腹。
(賞味期限は全部7月だけどね(^^;)

チャッピー、大好きなボーロこんなにたくさん嬉しいね~
もう2度と手に入らないと諦めかけていたので(大げさ?)、
ほんと助かります(>_<)

そして重たかった原因はもうひとつの箱の中。

170528 (3)
缶詰がこんなに

私はただ問い合わせただけなのに・・。
なんだかかえって申し訳ないような~。

これはナナたん用かな。
このシリーズはきっと食べると思うのだけど、
これはまったく食欲が落ちた時用にとっておこうかな👉👈

デビフさん、ありがとうございましたm(__)m

早速大好きなボーロをあげてみました♪

170528 (4)
老犬用・すやすやボーロ(笑)

これ食べて、チャッピーは夜ちゃんと寝室で
寝てくれるようになったもんね。

封を開けたら大興奮ですよ。

170528 (5)
久々だもんね。
ナナたんにもあげようね。

170528 (6)

170528 (7)
目を剥いて食べた2マルでした

そして今朝は元気に朝んぽしてきました♪
(昨日は、前日にナナたんご飯を食べなかったので、散歩はスルー(;'∀'))

170528 (8)
玄関で散歩催促!

涼しくて気持ちよかったです♪

170528 (9)
こんな変顔しか撮れなかった



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:21  |  頂き物♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

誕生日プレゼント☆グッズ編

誕生日ネタが続きます。すみません。
今日が最後なので(笑)

チャッピーへの誕生日プレゼント。
何がいいかな~、って悩んだんだけど、最近とにかく寝てることが多いので、
ベッドに決めました。

170326 (1)
春夏用ですが・・💦

でも今もう使ってくれてます

あれ?、最近ベッド買わなかったっけ?って思った方は、かなりな2マル通です(笑)

そうなんです、昨年秋にも買ったのだけど、だいぶ潰れてきちゃって。
それにベッドでよく吐いてたので、臭いが・・。
(洗えばいいのだけどね

パパさんにもブーブー言われましたが・・。
2個あってもいいよね。
可愛いチャッピー坊やが心地よく眠れるように、ふかふかのベッドも必要だったし(>_<)

こちらリバーシブルになってます。
170326 (2)
夏用でひんやり冷たい。
こちら側はまだ使えないけどね。

170326 (3)
なんて、思ってくれてたら嬉しいな

170326 (4)

ふふ、お茶目な坊や

170326 (5)
早速ぐっすりんこしてました。
気に入ってくれたかな♪

そしてブログのお友達からもプレゼントが届きました♪

170326 (6)
『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです♪

やっぱりまるママさんも、最近よく寝ているチャッピーということで、
ピローを送ってくださいました♪
しかもナナたんの分まで。
可愛いカードやお守りも♪
私には博多名物スイートポテトを。ほんとにありがとう!!

チャッピーとも一緒に撮らなくちゃ

170326 (7)
チャッピー、嬉しいね、よかったネ

170326 (8)
今年もこんな可愛いお守りをいただいちゃいました♪

ほんとシニアな2マルにとっては心強い。

まるママさん、ほんとにいつもありがとう
ぜんぶ大切に使うからネ(^_-)-☆



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:44  |  頂き物♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

素敵なプレゼントをありがとう♪

数日前にチャッピーに誕生日プレゼントが届きました

160402 (1)
『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです。

せっかくなので、中身を出して記念撮影です♪

160402 (2)
15歳になってもモデル心は忘れてないみたい

チャッピー、こんなにたくさん嬉しいね~

160402 (3)
ナナたんもちゃっかり入ってきました

この顔は何かもらえると思っているお顔だね。
(ご飯は食べないのにね💦)

160402 (4)
まるくんからの素敵なバースディカード♪

どこに飾ろうかな~。

160402 (5)
こんな可愛いお守りまで頂いちゃいました。
しかもナナたんの分まで

シニアな2マルにはとっても心強いです

160402 (6)
それにヘルスウォーターに、吸収力ばつぐんのタオル、それに私にまで!!

焼きドーナツ、勿体なくてまだ食べられません~。

このヘルスウォーターは水が美味しく飲めるというもの。
チャッピー用に頂いちゃったけど、水を全く飲まないナナたんにいいかも。
まるママさんもそう提案してくれました。

だけど、最近チャッピーのお気に入りのお皿を割っちゃったので、
ご飯用にも使っちゃったりして。
ご飯も美味しく変身できるかな♪

160402 (7)
ナナたんが珍しく興味津々~
それはタオルだけどね。

まるママさん、いつも本当に素敵なプレゼントをありがとう!!
ぜ~んぶ大切に使わせて頂きますネ

160402 (8)

チャッピー、また1年がんばれそうです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:04  |  頂き物♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

素敵な贈り物&大失敗(・_・;)

ナナの誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

151210 (1)
手術をがんばったナナたんに、ってこんなにたくさん!!

ブログのお友達『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです♪
ほんとにありがとう!!

ナナたんからもお礼を言ってね。

151210 (2)
                 まるママさん、まるくん、ありがとでちゅ♪

151210 (3)
こちらのバースディケーキ、まるママさんのお手製です。

ナナがいつまでも元気でいられるように、と1本1本作ってくれました。
素敵すぎて心が震えたヨ

ナナだけでなくチャッピーや私にまでありがとう♪

ぜ~んぶ大切に使わせて頂きますネ。

仕舞うには勿体ないのでブログで紹介させて頂きました。

そしてママからのプレゼントは、

151210 (4)
ブランケットと着る毛布。
これはぱーるちゃんとおソロかな

ブランケットはまるママさんからも貰っちゃったけど、
あればあるだけ嬉しいので

だけど、いざ着る毛布をナナたんに着せてみて、大変ショックを受けました

151210 (5)
小さすぎた・・

私何を思ったか、SSサイズを購入。
でもサイズもちゃんとチェックしたと思ったのだけど・・。

151210 (6)
ごめんね、ナナたん(涙)

まるママさんからたっくさんプレゼント貰えてて良かったね

ちなみにチャッピーにも着せてみたけど、無理でした。

ぱーるちゃんに着てもらっちゃおうか

Fさん、Pのママさん、Eさん、Mさん、
いつも拍手コメありがとう




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

13:46  |  頂き物♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

嬉しい頂き物♪

いきなり寒い2マル地方です。

こういう日はナナが体調を崩しやすいのですが、大丈夫でした

151005 (1)
術後11日目のナナたん。
朝ご飯を食べて気持ちよく寝ています。
寒いので毛布かけて♪

1週間毎にお腹を壊していたナナたん。
でもここ最近お腹の調子もいいようです。
脾臓の腫瘍とお腹キュルキュルは関係ない、と先生は言っていたけど・・。
こうなると疑惑が~。

お散歩にはまだ行けないので、お天気のいい日に日光浴させてます♪

151005 (2)
お日様にも当たらないとね。

151005 (3)
おチッコ、チャ~

             57.gif

先日、2マルに嬉しい頂き物がありました。

151005 (4)
『きらきら日記』のきなこさんからお守りが送られてきました。

ナナの手術が上手く行くようにと、手術前日に伊奴神社でお参りしてくれてたんです。
お守りもナナだけではなくチャッピーの分まで。
健康と幸福のお守り
優しい心遣いに感謝感謝です
(こちらの神社、ワンちゃんと一緒のお参りはできないようです)

早速2マルに着けてみましたよ。

151005 (5)
ずっと身に着けていてもらいたいけど、この着け方はやっぱり変ですね💦

151005 (6)
ナナたん、プチドヤ顔~

お守りにこれからも守ってもらおうね。

151005 (7)
なんかオフダみたい?

やっぱりいつもいる寝場所に置いておくのがベストかな。

151005 (8)
チャッピー、枕にしてま~す。

きなこさん、本当にありがとう~
ずっと大切にしますネ。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:31  |  頂き物♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>