2014.12.26 (Fri)

祝の日にシャンプー(^_^;)

我が家のクリスマスケーキ♪

141226 (1)
モンブランのロールケーキ

なんとスーパーの激安ケーキです。
我が家では高級なケーキは必要ないのです。
美味しければ何でもOK

ワンコインのケーキですが、すごく美味しかったです。
来年もまた買おうかな~

イヴの夜。

141226 (2)
           パパがケーキくれないの

可哀想に~。
ママがちょこっとだけあげよう。
スポンジの部分だけ~。

141226 (3)

141226 (4)
ナナたん、目剥きすぎ~

パパさんはクリームも全てあげちゃうからね。
ワンコには甘いパパさんです。
(って人のこと言えないケド)

昨日の夜はシャンプーされました。
なんと前回のシャンプーから1ヶ月弱経ってました💦

141226 (5)

141226 (6)

クリスマスの夜にシャンプーしてごめんね。
でも昨日しかタイミングが合わなくて~

141226 (7)
1ヶ月ぶりにさっぱりキレイになりました♪

可愛くポーズ決めてるけど、ギャンギャンご飯の催促中です。

141226 (8)

シャンプーも頑張ったし、この日もちょこっとケーキあげました。
クリスマスにシャンプーされるといい事もあるでしょう~




ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:41  |  お花  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

1年放置していたのに開花♪&お散歩風景

お花見の季節ですね♪
2マル地方も桜が満開
とってもキレイです。

桜・・ではないのだけど、何とチューリップが咲きました!

130323a.jpg

何と、と言うのは実はこのチューリップ、一昨年植えて昨年の春に咲いたまま、
球根を掘り上げることなくそのまま放置しておいたもの。
(ずぼらな私です~

何だか咲いてくれて感動~
(ずぼらにしていてごめんね

130323b.jpg
1輪だけだけどね。

記念に2マルとのショットを撮ろうとしたけど・・、

130323c.jpg

2マルにモデルさんは無理でした~


130323d.jpg
こちらのプランターにもつぼみが♪

何色が咲くのかな?
もうどんな色を植えたのかも忘れてしまいました~。


57.gif

これは一昨日のお散歩風景。

130323e.jpg

夕方のお散歩が待ち遠しいのか、玄関を出た瞬間、猛ダッシュ
この気候もちょうどいいのかもね。
元気な2マルです。

130323f.jpg

特にチャッピー。
この下り坂を結構なスピードで駆け下りて行く~。

ナナとママも必死に追いかける~

で、帰りはゆっくりゆっくり。

130323g.jpg

ナナたん、縁石の上を乗るのが好き。
ナナたんのおちりを追うチャッピーも自然と縁石に乗って帰る事になりま~す(笑)

130323h.jpg
                 ちょれ~!

おうちでハジけるナナたん。
いつもワンパターンです

でも、こう元気にしているナナたんを見るのが本当に嬉しくて

130323i.jpg

チャッピーも感化されてちょっと走っちゃったりしてます



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:33  |  お花  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

チューリップまつり♪

先週金曜日、横浜公園のチューリップまつりに行ってきました

120413a.jpg

チューリップが見頃♪
本当にキレイでした

別の用事があり帰りに寄ったので、2マルはいません
お花ばかりの記事ですがどうぞ

120413b.jpg

120413c.jpg

チューリップでも色んな形がありますネ。

120413d.jpg
フリンジ咲き♪
右のハネムーンは我が家でも咲いてます♪

しだれ桜も見事でした!

120413e.jpg

120413f.jpg
変わった形のお花。
ケイトウ?
2マルが一緒だったら、コーンやブドウと勘違いしてガブリつくかも~

多様多種なチューリップが咲いてましたが、私の好みでUPしてみま~す♪

120413n.jpg
バレリーナはまだ半分くらい?
満開になったら見事だろうなァ。

120413g.jpg

120413h.jpg

120413i.jpg

120413j.jpg

120413k.jpg

120413l.jpg

120413m.jpg

このオリオールズ、一番気に入ってしまいました
色合いがとってもきれい♪
球根を何とか手に入れて来年我が家でも咲かせてみたいです



拍手ポチ頂けたら嬉しいです♪
17:10  |  お花  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |