07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.13 (Sun)

ん~、先生に相談中・・・

ご訪問ありがとうございます(__)

今日は簡単更新で(;´∀`)

ナナたん、またお腹不調になってしまいました。
ゼリー状のウンPと、嘔吐。
心配なので、先生にメールを送ってみました。

肝臓の問題なのかなぁ。
毎日葛湯スープを飲ませて、お腹好調になったかなと思っていたのだけど。

170813.jpg
午前中はほとんど寝ていて、
でも気持ち悪くなると、急にホリホリ始めて嘔吐してました

お昼にはちょっと食べたさそうだったけど、
フードを流動食にしてあげてみたら、2、3口ほどでやめちゃった。
無理に食べさせない方がいいよね。

フードの量が多いのかな?
といっても、1回に食べる量はフードを15gほどなのですが。
(プラス葛湯スープ付き)

先生からのお返事を待ってみようと思います。

今は気持ち悪さは消えて、寝ているので安心してね(^^)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:07  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん心配ですね。
気温差で不調なのかな?
お大事にしてくださいね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.13(Sun) 15:03 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.13(Sun) 23:53 |   |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん不調ですか(>_<)
気持ち悪いのは辛いもんね~
ナナちゃんの1日のフードの量をみて、少ないって思ったけど・・・
きらさんと体重が違い過ぎてましたね(^^;
早く治るといいね! お大事に~
きなこ |  2017.08.14(Mon) 01:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは、ななちゃんその後どうかな?
ゼリー状のう〇ちかぁ。
そうだね、無理には食べさせないほうがいいよね。水分だけは飲ませてだよね。先生の返事はきたかな。
ななちゃん今日は体調よくなってるといいけど
muko |  2017.08.14(Mon) 08:12 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます(__)
定期的にくる不調です(泣)
ご心配おかけします。
今日は元気なナナたんです。
気温差も関係ありそうですが・・。
やっぱり内臓の問題かも知れません(>_<)
もも |  2017.08.14(Mon) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(__)
ご心配おかけします。
今日は元気なナナたんです。
でもカイカイが激しくて、朝から部分洗いしちゃった。
先生から昨日電話がきました。
詳細はまた後ほどUPしますね。
いつも祈ってくれてありがとう(*ノωノ)
もも |  2017.08.14(Mon) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう(__)
ご心配おかけします。
今日は元気なナナたんです。
フードの量少ない?(;'∀')
確かに体重も増えないし・・。
でも1回量でこの量が限界なんだよね。
食べれる量が少なくて。
いっぱい食べてくれるきらさんはほんとエライよ~(>_<)
今日は元気なので安心してね。
もも |  2017.08.14(Mon) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう(__)
ご心配おかけします。
今日は元気になりました。
でもカイカイが酷くて。朝から部分洗いしちゃった。
ウンPはあれから出てないのだけど・・。
食べてないから仕方ないか。
この暑さだもんね、脱水症状は怖いよね。
水分だけはしっかり摂らなきゃだよね。
先生は昨日の夜に電話をくれました。
詳細はまたのちほどUPしますね~(^^)/
もも |  2017.08.14(Mon) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます。
ナナちゃん、今日は調子どうかな?
少し元気になったかな?
ここのところ頻繁だから心配だよね。
でも先生から連絡があったようでよかった。
何かいいアドバイスもらえたかしら?
ミントも1回に15gほどですよ。
それ以上あげるとウンチが緩くなるし太っちゃう(><)
腎臓のご飯って脂肪分が多いせいか
おなか緩くなりやすい気がします。
まるこ |  2017.08.14(Mon) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう(__)
ご心配おかけしてます。
今日のナナたんは元気復活です(^^)
でもカイカイが酷くて、朝からシャンプーしちゃった。
ミントくんも15gなんだ。一緒だね。
うん、腎臓病食って脂質が高め。
なので、唯一脂質が低めのキドニアをあげているのだけど・・。
缶詰をトッピングしてるから結局同じなのかな(・・;)
先生からは大腸炎予防のフードを推奨されたの。
詳細はまこのあと書くね。
もも |  2017.08.14(Mon) 13:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |