07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.09 (Wed)

ちょっと様子見です

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーのご心配おかけしてます。
いつも温かなメッセージ、励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

昨日は病院で注射を打ってもらい、ちょっと落ち着いたチャッピーでした。

でもお昼も夜ご飯も食べずに、まだ本調子ではないみたい。
喉が乾くのか、水はちょくちょく飲んでました。

このまま食べずに寝るかな、って思ってたけど、
10時頃にやたらとキッチンを凝視(笑)

もしかして食べる?、と思ってフードをあげてみたら、

170809 (1)
食べた!

食欲が出てきたみたいです♪

もっと、って感じで身を乗り出してきましたよ。

170809 (1)
ちょっとでも食べてくれてよかった。

もっと食べたそうだったけど、また吐いたら困るので。

そして夜中も朝までぐっすり寝てくれました

朝も元気に起きた坊や。

170809 (4)
こんな顔してますが元気です。
ナナたんのことストーカーしてたし(笑)

食欲もあるみたいで、いつもの手作り食を完食。

そしたら、また昨日みたいに落ち着かなくなっちゃいました
数分と同じ場所にいず、ウロウロ。
これは絶対気分が悪そう。
いつ吐いてもいいように、ペーパーも準備してたけど、
結局吐くことはなかったです。

でも8時ころからお昼近くまでずっと落ち着かなかった。
やっと落ち着いたのが12時過ぎ。

170809 (5)
行き倒れのようになってますが・・。

ベッドもあるのに、なぜか地べたが好きみたいです。

170809 (6)
チャッピーくん、大丈夫かな。

お昼の時間をとっくに過ぎているけど、もう2時間以上この状態で寝てます。

せっかく寝てるので起こすのも可哀想だから、起きるの待ち中・・・。
もしかしてお昼は食べないかもな
(追記:ちょっと食べました)

明日は病院がお休みだから、何も起こらない事を願うばかりです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:31  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は猛暑だったね...
その後、チャッピーくんはどうかな?
ご飯少し食べたようでよかった
ウロウロしちゃうのは気持ち悪くて落ち着かないのかな。明日も暑いみたいだから。
病院が休みだと不安になるよね~
体調よくなりますように!
muko |  2017.08.09(Wed) 19:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

食欲が出てくれて良かった~♪ってホッとしたけど、
まだ本調子じゃないのかな?
桃も暑い日はベットに入らずに
床の涼しい所を見つけて、行き倒れみたいになってたよ (笑)
懐かしいな~
病院が休みだと心配なのわかります。
ちょっとでも様子が変だとハラハラするよね。
チャッピーちゃん、無事平穏に過ごせますように・・・

桃ママ |  2017.08.09(Wed) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今日は暑かったねー(>_<)
チャッピーくん、注射が効いたみたいだね!
朝までぐっすり眠ってくれて良かった!
ちょっと気持ち悪い時もあったみたいだけど
吐くまではなかったみたいだね。
明日、病院がお休みで心配だけど
穏やかに過ごせますように。
きっとチャッピーくんの事だから
大丈夫だと思うよ!(^_-)

まるママ |  2017.08.09(Wed) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
チャッピーくん、胃腸の調子が悪いのかなぁ
でも吐いてないってことは
昨日よりも良くなってる?
少しずつでもごはんを食べて
元気になってくれるといいね
こんな時に病院がお休みやと不安ですよね
でも奇跡のチャッピーくんやもん
きっと元気になるよ
ナナちゃんは元気に過ごせてるかな?
ECCAさん |  2017.08.09(Wed) 22:27 |  URL |  [コメント:編集]

其方は、すごい暑さだったのですか!
チャッピー君が落ち着いて寝てくれると安心できますね。
でも寝てると大丈夫か確認してしまいますね。
もう直ぐ盆休みだから病院は、開いてるのかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.09(Wed) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
昨日はほんと暑かったね~((+_+))
ちなみに昨年の昨日も猛暑だったみたい。
チャッピーのご心配おかけしてます(__)
昨日は吐くことなく無事に過ごせました。
ほんとによかった。
病院は今日お休みだけど、何とか平穏に過ごせそうだよ。
ご飯も食べてる。
結局、何だったのかな?
やっぱり気圧のせいだったのかしら?
無理せず涼しいところで過ごさせてあげようと思います。
もも |  2017.08.10(Thu) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
昨日の午前中のチャッピーには本当にハラハラでした。
絶対吐くと思ったけど・・。
昨日は何とか吐くことなく無事に終えました。
今日は病院がお休みだけど、
何とか平穏に過ごせそうです。
今日のチャッピーは穏やかにしてます(^^)
桃ちゃんも行き倒れみたいになってたんだ。
冷たいところが気持ちいいんだろうね。
チャッピーは今もベッドではなく、硬い場所で寝てます(;´∀`)
もも |  2017.08.10(Thu) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
昨日は暑かった!!
早く夏が終わって欲しいね。
昨日は何とか吐くことなく、無事に終えられました。
ご飯も食べてるので、ちょっとずつ回復しているのかな。
やっぱり台風の影響だったのかしら?
この年齢になると、ちょっとしたことでも、
体調に支障を出ちゃうのかも・・(涙)
まるママさんに言われると、ほんと大丈夫な気がしてくる(笑)
ありがとう!!
もも |  2017.08.10(Thu) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
結局昨日は吐くことなく、無事に終えられました。
ひと安心です。
少しずつ体調が戻ってくれれば(>_<)
この年齢になるとほんと油断ができないですよね。
病院がお休みだとドキドキですが・・。
お盆休みもありますもんね(゚Д゚;)
何とか無事に夏を乗り切って欲しいです。
ナナは元気です♪
今日は朝からシャンプーされちゃいましたよ( ^ω^ )
もも |  2017.08.10(Thu) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
昨日はかなりな猛暑でした。
チャッピーが病院に行くことなく済んで、
本当によかったです。
猛暑の中、行くだけで具合を悪くさせてしまいそうです。
穏やかに寝てると、心底安心してしまいます。
確かに寝すぎてても心配になりますよね(;・∀・)
時々お顔チェックしたり・・。
お盆休みはいつだろう?
聞いておかないとです~💦
もも |  2017.08.10(Thu) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |