10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.28 (Sun)

ボーロがきたよ♪

ご訪問ありがとうございます(__)

今日も快晴。
気持ちのいいお天気です♪ちょっと暑いけど💦

昨日、荷物が届きました。
何か買ったかな?、って不信に思ったけど、
ハッと思いついた!!

170528 (1)
依頼主はデビフさん。
そう、ボーロが届いたのでした
(そに経緯についてはこちら

届くのは来週って言ってたけど、早かった。
それにボーロ3箱の割には、重たいし、箱もデカい。
興味津々、チャッピー坊やです。
自分のだってわかるのかな(笑)

さっそくオープン♪

170528 (2)
なんと、ボーロが5箱も入ってた♪
デビフさん、太っ腹。
(賞味期限は全部7月だけどね(^^;)

チャッピー、大好きなボーロこんなにたくさん嬉しいね~
もう2度と手に入らないと諦めかけていたので(大げさ?)、
ほんと助かります(>_<)

そして重たかった原因はもうひとつの箱の中。

170528 (3)
缶詰がこんなに

私はただ問い合わせただけなのに・・。
なんだかかえって申し訳ないような~。

これはナナたん用かな。
このシリーズはきっと食べると思うのだけど、
これはまったく食欲が落ちた時用にとっておこうかな👉👈

デビフさん、ありがとうございましたm(__)m

早速大好きなボーロをあげてみました♪

170528 (4)
老犬用・すやすやボーロ(笑)

これ食べて、チャッピーは夜ちゃんと寝室で
寝てくれるようになったもんね。

封を開けたら大興奮ですよ。

170528 (5)
久々だもんね。
ナナたんにもあげようね。

170528 (6)

170528 (7)
目を剥いて食べた2マルでした

そして今朝は元気に朝んぽしてきました♪
(昨日は、前日にナナたんご飯を食べなかったので、散歩はスルー(;'∀'))

170528 (8)
玄関で散歩催促!

涼しくて気持ちよかったです♪

170528 (9)
こんな変顔しか撮れなかった



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:21  |  頂き物♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ボーロいっぱい届いてよかったね~♪♪
そうそうデビフさんって太っ腹なんだよね!
前にレシピコンテストの賞品で缶詰セットを貰ったんだけど
なぜか2度も送ってきて、ミスなのか何なのか?返さなくてといいと。
だからデビフさん大好き(*^^*)
ボーロの賞味期限、少しぐらい過ぎても大丈夫じゃない?
でも毎日あげてたら7月までに食べ終えちゃうかな?^^;
ナナちゃんも缶詰と一緒に療法食食べてくれるといいね!
デビフさんのは食いつきいいから期待できそう♪
今日はお散歩いけてよかったね!
変顔ショットもかわいいよ(*^^*)
まるこ |  2017.05.28(Sun) 17:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^。^*)
ボーロがたくさん!
しかも缶詰セットまで!!
デビフさんの商品は国産で安心してあげれますよね
いっぱい貰ってよかったねー
チャッピーくんとナナちゃんまで
すごい顔で食いついてるね(笑)
その調子でフードも食べてくれると嬉しいのにね
一列のお散歩可愛いなぁ♥
ECCAさん |  2017.05.28(Sun) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

たくさんのボーロに缶詰♪
ももさんラッキ―だったね~。
そして何より
大興奮で喜んで食べてくれるのが
いいよね~♪

元気にお散歩できるって
幸せ♡
散歩催促と同じくらい
フードも催促してほしいよね~。

桃ママ |  2017.05.28(Sun) 21:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
そんなことがあったのですね!!
ほんとデビフさん、太っ腹だね(゚д゚)!
私もデビフさん、好きになっちゃいそうです( *´艸`)
ボーロは期限が切れても、しばらくはあげちゃうかも。
8月くらいまでは大丈夫だよね?
消費期限じゃなくて、賞味だもん。
ナナはデビフ缶は結構好きだと思うので、
トッピングしたらがっつくと思う。
ただ病気のことを考えたら、毎日はあげられなくて(泣)

変顔、笑えるよね。
ふたり揃って変顔だと、ヤッタ!って思っちゃう(笑)
もも |  2017.05.28(Sun) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
たくさん入っててビックリしました。
デビフさん、太っ腹ですよね~。
そうなの、国産だしどこのお店でも必ず置いてあるし、
安心のメーカーですよね。
きっと儲かっているんだろうなぁ(笑)
ほんのり甘くて、2マル共に大好きなんです(>_<)
精神面でも効果があるって信じてるんです♪
ナナたん、ほんとにおやつの時とご飯の時と、
顔がまるで別犬です(;´Д`)ハア
もも |  2017.05.28(Sun) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
ほんとこんなに貰っちゃって、申し訳ないくらいです~。
ってしっかり頂いちゃうけど( *´艸`)
このボーロはチャッピーには効果があると信じてるの。
ほんとに夜すやすやと寝てくれるようになったので♪
またなくなっちゃったら不安です。

散歩に行けるのはありがたいことだよね。
ほんと、フード催促もして欲しい。
チャッピーは日常だけど、
ナナたんの催促は全く見たことがないし(泣)
催促どころか逃げるし・・。
もも |  2017.05.28(Sun) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
ボーロたくさん!おまけもたくさん!
デビフさん、太っ腹~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
チャッピーくん、良かったね~♪
ナナちゃんもボーロ美味しかったかな( *´艸`)フフフ
並んでお散歩もイイ感じ。
ナナちゃん、あははって笑ってるみたい❤
きゃら |  2017.05.29(Mon) 01:57 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
ボーロを沢山送って貰ったのですね~♪
でもこれは、今から高齢犬が増えるので需要があるのに!
宣伝と効果が今一判らないのですね。
チャッピー君とナナちゃんがモデル犬になったら売れますよ~♪
元気に散歩してるから変顔でも~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.29(Mon) 06:59 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
デビフさん、太っ腹だよね~(゚д゚)!
これからもデビフさんに貢献しなきゃ(笑)
チャッピーは大喜びで食べてるよ♪
大好きなボーロなの。
ナナも喜んで食べてる。
基本、ナナはご飯以外は何でも食べるのかも。
ご飯が相当美味しくないんだな(;・∀・)
今朝も朝んぽしてきたよ。
風が涼しくて気持ちよかったです♪
もも |  2017.05.29(Mon) 11:12 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
こんなにたくさん送って貰っちゃいました♪
デビフさん、太っ腹ですよね~!!
儲かっているのでしょうね、きっと(笑)
ほんと、これから高齢犬がどんどん増えるのにね。
ワンコの寿命は延びてますもんね。
なんで終売になっちゃうんだろう(大泣)
モデル犬?!、ほんとそうなったらどんなにいいか(>_<)
今朝の朝んぽでも、
変な動きのナナたん、撮れました(笑)
もも |  2017.05.29(Mon) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
すげーっ!!3箱が5箱に!
しかも缶詰までー!(^^)!
デビフさん太っ腹な会社だね~♪
良かったね~チャッピーくん(^^)
ナナたんにもおこぼれが付いて来たし(笑)
こういう気持ちが嬉しいよね♪(^^)
今日も良い天気♪
朝んぽ行って来たかな?
また後ほど~♪^m^
まるママ |  2017.05.29(Mon) 11:34 |  URL |  [コメント:編集]

見てる 見てる
美味しいものは 
わっかるんだよ
おかあさん ありがとう
ヒロちゃん7 |  2017.05.29(Mon) 11:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
デビフさん、ほんと太っ腹だよね!!
好きになっちゃいそうです(笑)
チャッピーも大喜び♪
このすやすやボーロで、しばらくは夜でも熟睡してくれそう。
なくなっちゃったあとが超心配だけど(/_;)
ナナたんにも嬉しい缶詰。
しょっちゅうはあげられないのだけどね(;・∀・)
朝んぽしてきたよ♪
んん?、後ほど?
また来てくれるのかな(笑)
もも |  2017.05.29(Mon) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

ヒロちゃん7さんへ

コメントありがとうございます。
ボーロが大好きな2マルなので、
こんなに貰えて喜んでます♪
最後のセリフは2マルから私への言葉でしょうか?(笑)
そんな風に思ってくれてるなら、嬉しいのですが(;´∀`)
もも |  2017.05.29(Mon) 13:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |